のほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁煙席と喫煙席。

<<   作成日時 : 2005/03/11 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、会議で四谷まで行きました。
最初は快速急行で行こうと思っていたのよ。
でも、一緒に行く先輩(女性)は、ロマンスカーで行きたいと言う。

結局どっちになるかな〜なんて思ってホームにいたら、
「あ、タバコすってくるの忘れちゃった〜」
なんて、先輩が言ってる。「この急行も、ロマンスカーも同じ頃着くよね?」

あ〜。ロマンスカーか。それも喫煙席。。。

私は、タバコの煙が大の苦手。(>_<)

でも、NOとは言えない。だって、この人怖いもん。

座れるのは確かに嬉しいけど、ロマンスカーの約30分。はっきり言って地獄です。

もう、9時間くらいたったけど、いまだにタバコ臭い感じがしてイライラする。

なぜ、禁煙派と喫煙派がいたら禁煙派が我慢しないといけないのか?
30分くらい我慢しろ〜!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁煙席と喫煙席。 のほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる