アクセスカウンタ

のほほん日記

プロフィール

ブログ名
のほほん日記
ブログ紹介
管理人:masaです。

昨年(2004年)の夏に結婚しました。
11月16日に女の子を出産しました♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お気に入りの写真。
最近、なかなか更新してないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 23:08
4ヶ月健診&歯がはえてきた!
昨日は4ヶ月健診に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/03/25 13:33
着ぐるみ。
母からもらった着ぐるみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/03/23 23:20
BCG。。。
今日は、予防接種第1号(?)のBCGだったのですが・・・。 初回から、ダメでした(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 21:37
むしゃむしゃ。
むしゃむしゃ。むしゃむしゃ。 こぶしを全部なめてます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 16:04
寝返り
今朝、気が付いたら布団から転げてひっくり返っていた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/06 21:50
お喰い初め。
昨日は、生後100日ということで、一応「お喰い初め」というものをやってみました。 と、言っても、すごーく簡単に済ませてしまったのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 15:03
おてて、もにゅもにゅ。
撮れました。 ここちゃんのおてて、もにゅもにゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 12:46
満3ヶ月。
今日で、ここちゃんは満3ヶ月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 22:17
帽子。その2
この帽子も、いつのまにかぴちぴちだぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 22:20
帽子。
新生児の頃は、ぶかぶかだった帽子が、いつのまにかぴったりになってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 22:12
小児科デビュー?!
今日は、10時〜近くの「学習センター」というところで 「育児相談」があったので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 23:52
久しぶりの日記。
なぜか急にネットが使えなくなってしまい、 PCから遠ざかってしまっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 11:16
腹巻。
妊娠中、6月に戌の日を迎え、11月に出産するまで、 お腹は常に冷さないようにガードルやら腹帯やらで守っていました。 思えば、夏の暑い時期を腹巻状態で過ごしたわけなんだけど 出産以降、腹巻がやめられない・・・。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 23:55
満2ヶ月。
ここちゃんは、満2ヶ月になりました。 身長も60cm近くになってるようです。 体重は、先日イオンで量ってみたら洋服着たままで5.6kgくらいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 23:37
ウンチ恐怖症?!
ここちゃんの最近のウンチペースは1日1回。 その量がすごい・・・。 必ず、背中からもれてしまうんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 23:00
指しゃぶり?
ここちゃんの指しゃぶり。 育児書には「ご機嫌なときに」なんて書いてあったけど、 うちのここちゃんは、どうみても「ご機嫌」ではない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/13 21:39
にっこり〜(*^_^*)
なかなか撮れなかったここちゃんのにっこり笑顔。 やっと撮れたので、記念に・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 11:44
気になる後頭部。。。
オヤジの頭?! いえいえ。これは、生後1ヶ月半のここちゃんの頭です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/08 12:15
白湯嫌い?
うちのここちゃんは白湯も麦茶もお嫌いのようです。。。 飲ませるとすると、「うへぇ」って顔します。(^_^;) (実はかなりおもしろい。写真撮ってなくてUPできない・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 18:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

のほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる