のほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イタイ、イタイ?!

<<   作成日時 : 2005/11/11 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出産日まであと5日。
お腹の子は、なぜか(?)夜中の2時頃に激しく動く。

あと、こうしてPCの前に座っていても動くことが多い。
電磁波ってやつなのかな〜?

昨夜はソファで寝てしまいました。

いや〜。実はベッドに横になるのも辛かったりするのです。
ソファの肘掛に頭をおいて、ななめの角度に寝るのが
実は一番ラクだったりします。
あとは、もうちょっと大きいソファで足を伸ばせれば最高なんだけど・・・

足のつけ根、腰、おしり。。。みんな痛い。
お腹の子が動くとそこも痛い。
トイレもやたらに行きたいし、やたらに眠いし・・・。

でも、あともう少しだ〜!(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタイ、イタイ?! のほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる